最新情報

しんきんビジネスフェア2011 ご報告

10月28日 金曜日 しんきんビジネスフェアにて「iPhoneアプリつくります」と題して展示してきました。
場所は名古屋のポートメッセ名古屋です。
電車は金城ふ頭。名古屋南部の港湾地帯の会場です。
なんとなくビッグサイトなんかを思い出す感じですね。


前日から入って業者さんとコツコツ準備をしました。
今年のブースはこんな感じなのです。誰もいない時にさらっとひとまわり。
つくりブース

今回のブースは我々と業者さんの自信作?実験作?
ちょっと冒険してみました。

見た目のスマートさとコストダウンと再利用性の一挙三得を狙ってみました。
みなさんの評価はいかがでしょう。
概ね評判が良かったようです。

実は正面にアミューズメント系の会社さんがいらっしゃいまして、
その会社さんはさすが見事な空間演出をされてました。
弊社もその雰囲気の中で展示が出来た感じです。

入場口の様子です

しんきんビジネスフェア受付

いろんなお客さんがいらっしゃいました。
商談スペースがあったので、みなさんとじっくり話が出来ました。
お話下さった皆さん、ありがとうございます。

心強い援軍のクラボード上村さんもいらっしゃいました。
さすがにいろいろと上手です!
ありがとうございます。

14:00からはiPhoneビジネス活用術がスタート。
ご存知、ダンディ和田さんによる講座なのです。

この講座がなかなかすごかった!
iPhoneとビジネスのツボやコツを次々と繰り出してきます。
さすがですね。

100名近いお客様と名刺交換が出来ました。
お陰様で盛況でした。

重ね重ねですが、本当にありがとうございます!

資料集ページもご用意しました

こちらにパンフレットを置いてます。

http://tsukuri.jp/2011/10/31/shinkinsrc/

追伸:

宿題を頂いたお客様へ。

しばらくお待ちください。猛スピードで頑張っています。
ツクリをこれからもよろしくお願いいたします。

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

ツールバーへスキップ